

新しいお友達

IMGP7486.jpg

トイプーのダニエルくん

先日カットに行って、可愛いお顔に~

まだまだ怖がりさんやけど、頑張っています

大きいお友達しかいないけど、みんなと仲良くなろうね♪



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

新しいお友達

IMGP7127.jpg

遂にモリシタドッグも白クマの訓練を開始しました(笑)


IMGP7139.jpg

「あたち、白クマじゃないよ~


・・・失礼しました


白クマではなく、グレートピレニーズの赤ちゃん、メルシーちゃんです


まだ3カ月の赤ちゃんですよ~


でも、大きさはラブラドール並・・・・


IMGP7138.jpg

先輩犬たちにもまれて、毎日元気に走り回ってます


まだまだ赤ちゃん人慣れのため、メルシーちゃんを見かけたらみなさん、たっくさん触ってあげてくださいね

IMGP7131.jpg

「メルシーって呼んでね~



※注:モリシタドッグスクールは犬専門の訓練所です。白クマさんの訓練はしていません。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

新しいお友達

11123.jpg


トイプーの子犬ちゃん、千太くん

まだまだ甘えん坊の赤ちゃんです怖がりさんも、もうすぐ卒業かな?
お勉強がんばろーね



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ

新しいお友達

2011-07-15.jpg  

ウェルシュテリアのプーくん

まだまだ可愛いお子ちゃまです

お兄ちゃん犬、コテツくん(右)と登校しております

たっくさんお勉強して、たくさんお友達つくろうね



ランキングに参加しています
↓↓↓ポチっとお願いします

にほんブログ村

新しいお友達

 2011-06-28a.jpg

ジャックラッセルのヨシノブくん

お泊りで訓練に来ていますだいぶ訓練所生活にも慣れて、先輩犬と毎日元気よく走り回っています

2011-06-28b.jpg

先輩犬・・・長老のスプンくん新米のナベくん

2011-06-28c.jpg

かまえて、かまえて~

2011-06-28d.jpg

ナベくん、ダイビングキャッチ

2011-06-28e.jpg

へへ~ん先生~ボール投げて~

時には厳しく、時には優しく先輩犬にも訓練されているヨシノブくんです

がんばろうね~
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

モリシタドッグスクール

Author:モリシタドッグスクール
大阪市にある出張訓練専門のモリシタドッグスクールです。
家庭犬から高等訓練まで入所をお受けしています。
犬種を問わず、訓練いたします。

スタッフが毎日の様子をちょこちょこ更新していきます。

リンク集

★★モリシタドッグスクールHP
モリシタドッグスクールのホームページです。

★★Dog School R+の訓練ブログ
モリシタドッグスクールから独立した辻理香ちゃんの訓練ブログです!凛クン、希来ちゃんと頑張ってマス!

★★ドッグトレーナーのレイっこ成長日記
モリシタドッグスクールから独立した辻弥生ちゃんの訓練ブログです!バビィ、ライ、レイと訓練頑張ってマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
