

卒業

フレンチブル

フレンチブルの花太郎くん

2ヶ月間のお泊り訓練を終え、卒業しました

甘えん坊さんになったり、怒りん坊さんになったり、反省犬になったり、大忙しの花くん

2ヶ月間の生活を忘れずに、お家でもお利口さんにね



ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

卒業

 2011-07-08.jpg

甘えん坊のヨシノブくん、本日卒業です

短い期間やったけど、訓練がんばりましたか~??

お家でもお利口さんにね


ランキングに参加しています
コチラをクリックお願いします


卒業

 2011-03-30.jpg

きなこくん、あんこちゃん

本日で卒業です

あんこちゃんが訓練に来てから、約4年

途中、出産でお休みとかあったけど、学校はどうだったかな??

きなちゃんもあんこママと一緒に学校に来て楽しかったかな??

また河川敷に遊びにきてね♪

卒業

 2010-11-30a.jpg

黒ラブのアッシュくん今月で卒業です

大きな体の子ですが、こう見えてめっちゃ甘えん坊最初はパパと離れるから「訓練なんていやー!!」とお迎えの時に言ってましたが、すぐに慣れて訓練を楽しみにしてくれてました
お迎えが待ち切れずに、道路に出て待っててくれてたことも・・・


ボールが大好きなアッシュ君は・・・



2010-11-30b.jpg

こうやって、マテの練習をしてました

2010-11-30c.jpg

大好きなボールが目の前にあっても我慢できるようになったね

2010-11-30d.jpg

よしっ

2010-11-30e.jpg

ちょっと自慢げなアッシュくんお家でもしっかり頑張ってね


卒業

 2010-07-15a.jpg

シャロン君、卒業です

河川敷では他のワンコとも一緒に居ることができるようになりました

お家でもできるかな??お兄ちゃんになるんやし、おりこうさんにね

2010-07-15b.jpg


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

モリシタドッグスクール

Author:モリシタドッグスクール
大阪市にある出張訓練専門のモリシタドッグスクールです。
家庭犬から高等訓練まで入所をお受けしています。
犬種を問わず、訓練いたします。

スタッフが毎日の様子をちょこちょこ更新していきます。

リンク集

★★モリシタドッグスクールHP
モリシタドッグスクールのホームページです。

★★Dog School R+の訓練ブログ
モリシタドッグスクールから独立した辻理香ちゃんの訓練ブログです!凛クン、希来ちゃんと頑張ってマス!

★★ドッグトレーナーのレイっこ成長日記
モリシタドッグスクールから独立した辻弥生ちゃんの訓練ブログです!バビィ、ライ、レイと訓練頑張ってマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
