fc2ブログ

ついに・・・

ついに・・・ついに・・・・

長柄橋に出ました・・・





「ナガラバシ 凍結注意」





この季節がやってきましたね

こないだまで落ち葉のじゅうたんが綺麗だった公園も、落ち葉は風で飛んでいき、葉っぱのなくなった木だけになってました


 2009-12-18a.jpg

チャコちゃんは、寒いのが苦手
「早くあったかいおうちに帰りた~い」と家に帰る道になると速足になるチャコちゃんです


2009-12-18b.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

モリシタドッグスクール

Author:モリシタドッグスクール
大阪市にある出張訓練専門のモリシタドッグスクールです。
家庭犬から高等訓練まで入所をお受けしています。
犬種を問わず、訓練いたします。

スタッフが毎日の様子をちょこちょこ更新していきます。

リンク集

★★モリシタドッグスクールHP
モリシタドッグスクールのホームページです。

★★Dog School R+の訓練ブログ
モリシタドッグスクールから独立した辻理香ちゃんの訓練ブログです!凛クン、希来ちゃんと頑張ってマス!

★★ドッグトレーナーのレイっこ成長日記
モリシタドッグスクールから独立した辻弥生ちゃんの訓練ブログです!バビィ、ライ、レイと訓練頑張ってマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR