スポンサーサイト


独立のお知らせ

本日4月1日に、モリシタドッグスクールで合計5年間の見習い訓練士修行を終え、
片山みなみが独立開業することになりました!!
モリシタドッグスクール所長だった、森下所長が亡くなってから、今月で丸4年が経つ中、
先に独立していた辻理香、辻弥生にも訓練を教わりながら、とても頑張ってくれました。

森下所長のカラーだった、明るく楽しい訓練をしっかり受け継いでくれたと思います。
独立してからも、私(早川)の家を拠点に今まで通りに訓練に励みますので、これからも
片山みなみを、よろしくお願い致します。

片山のHPは環境が整い次第、載せさせて頂きます


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

片山先生の独立、おめでとうございます。

早川先生、森下先生亡き後4年間本当にお疲れ様でした。

まだまだお若い早川先生が森下先生の意思を継いで立派に後輩の片山先生を独立させたことに森下先生も草葉の陰で喜んでおられることと思います。

まだ訓練に参加させて貰って2年で事情は全く分からない我が家ではありますが、早川先生に拍手拍手です。なかなか出来ることではないと何時も感心しておりました。

我が家は引き続き片山先生にお世話になりますが、早川先生も私でお手伝いさせていただけることがありましたら遠慮なく言ってくださいね。(^ー^)

ありがとうございます

あたたかいコメントありがとうございます!

森下所長の大変さが身にしみて分かる4年間でした(笑)
所長に感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張らないとですね。

パソコンに関しては・・・
図々しくまた助けてもらうかもしれないので、その時はよろしくお願いします!!

これからも片山訓練士を、よろしくお願い致します♪

おめでとうございます。

いつもニコニコ元気いっぱぃの゛みなみ先生゛・・・
最初は桃子のお迎えも恐々で・・・(笑)

諸事情で学校(訓練)には行けなくなりv-409
桃子も母もとっても寂しく思ってます。

そんな中゛みなみ先生゛の独立・・・ホントおめでとうございますv-315

所長先生譲りv-361のみゆき先生の厳しくv-363そして優しいv-344ご指導・・・
キットみなみ先生にも引き継がれると思います。

頑張れ゛みなみ先生゛v-411

今週末ヨロシクお願いします。

ありがとうございます!

あたたかいコメントありがとうございます!!
桃子はベテランさんだから、「新入りみなみちゃん」時代も
知ってますもんね。。。(笑)

あれから早5年!!
みなみちゃん、頑張りましたv-16
これから森下所長に負けないような立派な訓練士になって
くれると思いますので、これからもよろしくお願いいたします!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

モリシタドッグスクール

Author:モリシタドッグスクール
大阪市にある出張訓練専門のモリシタドッグスクールです。
家庭犬から高等訓練まで入所をお受けしています。
犬種を問わず、訓練いたします。

スタッフが毎日の様子をちょこちょこ更新していきます。

リンク集

★★モリシタドッグスクールHP
モリシタドッグスクールのホームページです。

★★Dog School R+の訓練ブログ
モリシタドッグスクールから独立した辻理香ちゃんの訓練ブログです!凛クン、希来ちゃんと頑張ってマス!

★★ドッグトレーナーのレイっこ成長日記
モリシタドッグスクールから独立した辻弥生ちゃんの訓練ブログです!バビィ、ライ、レイと訓練頑張ってマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
