スポンサーサイト


JKC in岡山☆

こんばんは~
皆様、土・日の競技会お疲れ様でした。今回は、2日続けてで、皆様お疲れだったと思います。2日間とも天気は良好、でもワンコにとっては、暑いぐらいだったと思います。
1日目のクラブでは、兄弟である、かぶきちゃんとムーちゃんが、がんばりました。かぶきちゃんが1席
、ムーちゃんが5席☆おめでと~う。
モッコちゃんは、初の表彰台で4席です。がんばりました。アジリティーでは、ビッキー君が、パーフェクトランです。おめでとう☆

2日目のブロックは、昨日より暑くて犬はバテぎみ!
結果は凛君が一席。理事長賞は惜しくもダメでしたが、よくがんばりました。ハッピーちゃんが5席です。アジリティーでは、クロちゃんが、パーフェクトランです。おめでとう。
と、みんながんばりました。ワンコも人もお疲れでしたが、無事に帰って来ました。

さてさて、火曜日の本日も天気は良好。花粉も大量。私は、あまり影響は、ありませんが、皆様大丈夫ですか?今日サラダさん家のロビンちゃんが試験にという話がありました。最近のロビンちゃんはノリノリで、
脚側もきれいになってきました。この調子で集中させて出来たらいいと思っています。あとは呼びとこまかなところもきれいにしていきたいです。ロビンちゃんがんばりましょ~う。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

モリシタドッグスクール

Author:モリシタドッグスクール
大阪市にある出張訓練専門のモリシタドッグスクールです。
家庭犬から高等訓練まで入所をお受けしています。
犬種を問わず、訓練いたします。

スタッフが毎日の様子をちょこちょこ更新していきます。

リンク集

★★モリシタドッグスクールHP
モリシタドッグスクールのホームページです。

★★Dog School R+の訓練ブログ
モリシタドッグスクールから独立した辻理香ちゃんの訓練ブログです!凛クン、希来ちゃんと頑張ってマス!

★★ドッグトレーナーのレイっこ成長日記
モリシタドッグスクールから独立した辻弥生ちゃんの訓練ブログです!バビィ、ライ、レイと訓練頑張ってマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
