スポンサーサイト


PD in岐阜~

こんばんは~リカです。

今週の日曜日は、全日本服従で岐阜に行ってまいりました。
早朝5時に出発~天候は、雨がポツリポツリ。
会場は、下が芝生だったため、それほどグチョグチョというわけではなかったので良かったです。
テンタ君・ライ君・カブキちゃんは2部、凛君は1部出場です。ライ君・カブキちゃん・今回は、なかなかいつもの調子が出なかったみたいです。テンタ君はグループと健闘しました。
あたしは凛君を出したのですが、まずコースを見てびっくり!!板壁の絶壁に。壁じゃ~ん。・・・・・
いよいよ出番、さてさてどうなったかというと、凛君がんばってくれました。まずあたしのダンベルを投げる時点で失敗。板壁の上じゃなく横をビューコロコロってな具合に。でも止まった場所が悪くはなかったので、持って来いっと出しました。がんばって登って持ってかえって来るとき見えたのは凛君の手だけ!落ちそうにしがみついて止まっていました。そのままなんと懸垂をして帰って来ました。あとで皆に聞いたところ、行きのくだりで顔面着地。練習で、こんな急なのをやったことがなかったので、登ったのはいいけど、降りれないじゃんみたいな。そのままボテって。それでもがんばってダンベルをもって帰ってきた凛君はすごいです。前進は、前日の練習まで不安が残っていました。案の定、3度がけぐらいになってしまいました。
でも、ほんとよくがんばってくれました。練習不足のところもあったので、また精進していきたいと思いました。
1部に出ているワンコはみんな意欲的ですごいワンコばっかりで、見ていてとても楽しく勉強になりました。
夜につれて、すっごく寒くなって来ましたが無事大阪に帰って来ました。お疲れ様でした~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

モリシタドッグスクール

Author:モリシタドッグスクール
大阪市にある出張訓練専門のモリシタドッグスクールです。
家庭犬から高等訓練まで入所をお受けしています。
犬種を問わず、訓練いたします。

スタッフが毎日の様子をちょこちょこ更新していきます。

リンク集

★★モリシタドッグスクールHP
モリシタドッグスクールのホームページです。

★★Dog School R+の訓練ブログ
モリシタドッグスクールから独立した辻理香ちゃんの訓練ブログです!凛クン、希来ちゃんと頑張ってマス!

★★ドッグトレーナーのレイっこ成長日記
モリシタドッグスクールから独立した辻弥生ちゃんの訓練ブログです!バビィ、ライ、レイと訓練頑張ってマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
