

お久しぶりです。

こんばんは。本当にお久しぶりです。いつの間にか、桜も散って、もう4月の半ばになっているよ。。。更新が遅くてすいません・・・

ここ1週間、雨ばっかりですね。今日も泥んこになってしまったよ。

昨日、久しぶりに昔、通っていた学校に招かれていって来ました。学生は皆、犬に興味がある人で、その人たちの、考えている事などを聞けて、とても興味深く懐かしく思いました。それにしても、学生が若いって思ってしまった私って、おばちゃんになってしまったのだろうか。

もうすぐで競技会ですね。皆頑張っていきましょう。
明日は、いい天気になってよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

モリシタドッグスクール

Author:モリシタドッグスクール
大阪市にある出張訓練専門のモリシタドッグスクールです。
家庭犬から高等訓練まで入所をお受けしています。
犬種を問わず、訓練いたします。

スタッフが毎日の様子をちょこちょこ更新していきます。

リンク集

★★モリシタドッグスクールHP
モリシタドッグスクールのホームページです。

★★Dog School R+の訓練ブログ
モリシタドッグスクールから独立した辻理香ちゃんの訓練ブログです!凛クン、希来ちゃんと頑張ってマス!

★★ドッグトレーナーのレイっこ成長日記
モリシタドッグスクールから独立した辻弥生ちゃんの訓練ブログです!バビィ、ライ、レイと訓練頑張ってマス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
